一生忘れられないお祝いに。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前ね、むすめっちの合格祝いでスーパー銭湯に行ったの。

そう、毎月恒例のお風呂会。。。

こんな所で、祝われるのイヤだってむすめっちは怒ってたけど(笑)
変なとこでやった方が、きっと一生忘れられない想い出になるよ!って。

そしたらね、、、
やっちゃったんだよねぇ。。。

露天風呂に浸かって、いっぱいRちゃんとくだらない?(笑)アホな話をしてそろそろ出ようかって、、、
歩いてる途中で、
いきなり目の前真っ暗に。。。

のぼせて倒れました。。。


床が、岩の板だから、膝を切って、右胸強打。。。

10分位意識遠のいてたらしい。

お風呂で倒れるとさ、倒れた人も、助けてくれる人も、駆け寄る人もみんな真っ裸なんだよねぇ、、、。
ってふと思ったら笑えてきて(笑)
そんな場合じゃないのに途中からおかしくなってきて、、、

頭打ったんじゃないかって心配されたよ。

救急車呼ばれそうになって、むすめっちトラウマの為か、大反対し、私も落ち着いてきたし、腫れてこないから骨折はしてないかなぁって自己判断してお食事タイム。

今、救急外来なんて行くとさ、インフル拾っても困るしね。。。
何れにしても、処置の仕様も無いし。

で、今朝病院でレントゲン撮影!

ヒビだけでした。
全治3週間。。。
仕事も出来ず(◞‸ლ)
大ピンチだよ、、、。

友だち曰く、保険下りるんじゃない?
そっかぁ。
私、身体はって、お金ゲットしたのかぁ。。。
って思ったのは束の間。

入院、手術以外は下りないらしい(◞‸ლ)

なんて使えない保険なんだ。

やめてやる~。。。



ってことで、、、
私にとって一生忘れられないお祝いとなってしまいました。。。