謹慎処分中。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたし、、、この前から大きな勘違いをしていました。

そう。
メッセージ受信設定の事です。

どうやら私からは、誰にもメッセージを送信出来ないようにされてます。

アメーバからの罰を受けてます(´_`。)グスン

いつ溶けるのか分からない罰です。。。

悪いことをしてる訳じゃないんだけれどね、、、。
仕方ないよね。。。

ってことで、メッセージ送れませ~ん。

メッセージ送ってくれた方々、ごめんなさ~い(´_`。)グスン


中学生の頃、1年間罰掃除って黒板の隅っこに書かれてたのを思い出したわ(笑)
成長してないのね。。。