本日よりOpenです。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ゾロ目の今日、Open致します!

何を~?
だよね(笑)

2011.3.15に未亡人となって4年弱。

今の私に出来ることはコレでしょ~。

天国と繋ぐコトの出来るサトミさんと繋ぐコト!

このお正月に、サトミさんセッションを受けられた、ブロ友さんのダーリンの言葉に突き動かされました(笑)
ブロ友さんに承諾を得ることが出来たので、紹介しますね。


『今回こういう機会を貰えたことを感謝してるし、スッキリした。
今日から自分も進んでいける。
だから笑って、張り切って、歩いていって。
前に自分の姿は見せられないけど、背中から支えているから。』

ってダーリンから言われたそうです。
でね、ダーリン曰く、このセッションの事をもっと沢山の人達に知って欲しいとのことです。

たしかに、うちの大ちゃんも
『こういうやり方もあるよなぁ。いいねぇ!』って言ってたし。。。

天国にいる側も遺された側もスッキリ出来ると思うんです。

ただし、、、
全員が全員そうとは限らないこともあることだけお伝えしておきますね。

中にはまだ、メッセージを送るのに、日にちがかかる方もいらっしゃいます。

とりあえず、何でも質問出来るようにOpen致します!


つなぐサポートセンター

本日よりOpenですヽ(≧▽≦)ノ

天国にいる大切な人からのメッセージを受け取りたい方、サトミさんに繋ぎます!


こちらまでメール下さい。

tsunagukara☆gmail.com


☆を@に変えて送って下さいね!


こっちの世界では、私1人でゆる~くやっていくので、その辺は温かい目で見守ってやって下さいね~。

ちなみにあっちの世界は大ちゃんがゆるっゆるにサポートします(笑)


では、よろしくお願い致します꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ