おせち、金魚、遊び、初夢 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

みなさん、お正月は如何お過ごしでしょうか?

おせちは食べましたか?

{072A4279-10A1-4ABD-9FCE-AB2E3A2679A8:01}

てんこ盛りで上品じゃないですね。。。

{E70BDFB5-64EB-41D6-B6AC-CBCC494F8F2E:01}

母が作るおせちは美味しいヽ(≧▽≦)ノ
ビールに焼酎がすすむ(笑)


{8008CDEC-1C97-4F29-BC64-91FD3410B037:01}

毎年恒例の花札!
96歳のおばあちゃんと一緒に。
この手、、、96歳の手に見えないでしょ(笑)
何もしないと手はキレイってことが実証されます。


昨日は友だち家族と初銭湯and新年会!

{4EDECF1D-15A1-4AA7-905B-01FB93A49E1B:01}

友だちのむすこっちが大好きな煮りんご。

{DD5D3012-275A-4685-AB8B-7E9E4B7AE5DA:01}

おもちゃみたいなブドウは私の大好物!

デザートしか写せなかった(笑)


さて、、、
初夢見ましたか?

私、、、凄いの見ちゃったよ(笑)

湖の向こう岸に自由の女神が(笑)
気がついたら、自由の女神が飛んできて私の後ろの砂浜に突き刺さってきた(笑)
あーあー。。。ってそこまで慌てることもなく、眺めてた。

怖いわ。

順番おかしくなったけど、、、
実家の金魚です。

{A01363D4-74AE-4F86-BBAE-EE83A77B3210:01}

死んでいるかと思いきや、、、
横になって寝てるらしい(笑)
まだまだ知らない事がいっぱいあるね。