名古屋の雪だるま4種類。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は久しぶりの雪で、夜からテンションMAX!

ウッドデッキに積もりかけた雪で、早速雪だるま作り。

{2EDAABBB-238B-4CCB-94DA-79EFF627932B:01}

まずは、むすめっち作。
山口さん。。。だれ?

さぶちゃん⁈
しかも、顔だけ、、、。


{C94FB042-A821-4D2C-A0F9-31E0531901A1:01}

むすこっち作。

バランス悪っ‼︎
気持ち悪っ‼︎

{593D5101-EBF1-470D-9C4F-D3602E70F05C:01}

未亡人作。
お口が汚れてる。。。
ちなみに柿のセミドライの食べカスです。



{823B302B-5FFE-4506-B871-F48A7CA40CFC:01}

むすこっちと未亡人のコラボ作品。
キモかわ?
いや、きもきもです、、、。


{81DEBE86-210F-4CCC-8017-1D305EE7CBE4:01}

むすめっちは、最終的にさぶちゃんを食べました。。。

食べていいのか?
ホコリだよね?

私も子供の頃よく食べたけど、、、
一応説明したけど、美味しいからいいんだって(笑)



PS  (笑)
 中指ボコってるのは、この前の骨折した指です。
スラ~っとキレイな指だったのにね。
むすめっち曰く、パパの指みたいだから記念にするの!だって(笑)
確かに古傷みると、その頃の事とか思い出すしいいかもねぇ…ヽ(≧▽≦)ノ


ブロ友さんが、PSって使ってて(笑)
なんか使ってみたくなった。