バイト先を見つけてきた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お陰様でむすめっち、希望していた私立高校の推薦を頂けましたヽ(≧▽≦)ノ
まだ合格した訳ではないので、1月末の受験に向けて、気を引き締めてお勉強です。

でも、母としてはとりあえずホッとしました。
なんせ、初めての事なので。。。

こういった嬉しい事も、大ちゃんと共有出来ないんだよなぁ、、、。

姿も見えなくて、声も聞こえなくて、『ヤッター‼︎』って飛びつく事も出来ないのは寂しいけれど、仕方ないかぁ。。。

きっとくしゃくしゃの笑顔で喜んでくれているに違いない(๑>◡<๑) ɭ 
そう信じている。

受験も終わっていないのに、むすめっちはバイト先を見つけてきた(笑)


同じ高校の推薦を貰った友だちの家で高校生になったらバイトをするらしい(笑)

むすめっちの初バイトは、、、

フルーツ屋さんの店番だヽ(≧▽≦)ノ

きっと熟々の高級フルーツを貰えるだろうなぁ。。。
それがバイト代かなぁ(笑)
楽しみだなぁヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに私の初バイトは、ケンタッキーでしたが、勝手にmixシェイクを作ったり、ダブルチキンフィレサンドを作って直ぐにクビになりました(笑)

若いって怖いヾ(゚д゚;) 

その後は家具屋さんでバイトしたなぁ。
売上げNo.1だった。。。
妙に売るのが上手かったらしい(笑)

皆さんの初バイトってなんですか?
ちなみに、、、昨日椎茸の原木に菌を植え付けるバイトをしてたってコメントがあったなぁ(笑)
初めて聞いた楽しそうなバイト(๑>◡<๑) 

名古屋も雪が降ってきたよ。。。

{452B3CED-1093-4E5E-ADE4-60351FA6C6CC:01}

{D980F288-199D-4050-8192-D3ACD73DC9BD:01}

朝起きたら、、、こんなだった。

{83CB61FF-0C35-414F-88C2-298EAB22B158:01}

家の中から眺めるのはステキだけど、午後から仕事だからなぁ、、、。

全国的に降ったのかな?

皆さん、安全にお過ごしくださいね(*゚v゚*)