神様の意地悪。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日の朝、軍曹(大ちゃんのお父さん)に泣きついて?アケビの蔓を取りに連れて行ってもらった。
職場で昨年から、Xmasリース作りのイベントをやってます。

リースの蔓、まつぼっくり、団栗などの木の実やらを集めないといけないの。。。

実家近くの花市にも行かなければね!
コレが楽しいのなんのって‼︎

で、、、軍曹に近くの山みたいなとこに連れて行ってもらった。

家から10分程でこんな里山みたいなとこがあったとは(笑)
あり得ないくらい田舎の景色。。。
ステキすぎる。

その村みたいなとこには、林檎、みかん、柿がなっていたヽ(* 'ー')ノ
なんか、ホントにウソみたいにのどかなとこだった。

その空間だけタイムスリップしたみたいな。。。


40分程でお目当ての蔓も、可愛い実も少し取れたし大満足!

{4AAB25B1-A836-4DA6-BBF1-52318BC4282D:01}


ゴミが出るから、現地で蔓は巻いてくる。

{57D2D3E4-7C98-4965-928E-9924ECEEE114:01}


コレで一安心だわ。。。
ありがとう軍曹(*≧∀≦)ゞ


で、何が神様の意地悪かというと、、、


帰りの車で、ラジオからとんでもない話題が。。。


『喘ぎ声は世界各国で違うのか?』


えーーーーーー꒰꒪д꒪|||꒱


恐るべしAMラジオ…………。

朝っぱらから大盛り上がりのおじさん、おばさんDJたち。

もうやってらんないよ~。
必死で話題を探して大声で話す私。

軍曹は、左の耳でテキトーに私の話を聞き流し、右の耳で必死にエロい話を聞き逃さないようにしていた。

どんどん軍曹の顔が左に向くからだ。

間違いないな、このエロ軍曹(-_-)


行きはめっちゃ近かったのに、帰りの遠いとこ。

神様はたまに意地悪をするようだ。