あまり夢に出て来ない理由。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたしね、気がついたの。
大ちゃんがあまり夢に出て来ない理由を。。。

みんなのダーリン達もそうでしょ?
あまり遊びに来てくれない。


よく考えたらさ、、、
もし、寝る度に大好きなダーリンに夢で逢えたら、私たちってずっと寝たきりになりそうじゃん⁈

だから、なかなか夢で逢えないのよ。


でもさ、ホントに困った時や悲しい時くらい出てきてくれてもいいじゃん。って思うんだけど、、、それもダメなのよ。。。


もし、その度に出てきてアドバイスしたり、慰めてくれてたら、生きてる時と変わらないんだもん。。。

自分の力で解決するなり、周りの人に助けてもらうしかないの。

周りの人に助けてもらうには、自分の足でしっかり生きて、周りの人達と仲良くしていく努力が必要になる。

これは魂が磨かれますよ~ぉ!
人は人でしか磨くことが出来ないからね。。。


こどもっちの所にちょいちょい出てくるのは、私たち程パパに執着がないし、一緒にいた時間が短いから特別なの。
パパとしての役目を果たすために夢に出てくるの。。。


どう?この仮説。