Doolittle | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、お店紹介。
とってもステキな空間、Doolittleさん。

photo:01



先週の台風接近中に弓道の大会があって、参加してきた帰りに行ってきました。

新しく入会された同じ学校のママさんandむすこっち達とね。。。

かなりマニアックな母子で、とっても気が合いそう!
話が尽きない(笑)

この夏、母子でモンゴルのゲルに泊まり込んでいたそうです。
感動した話は今度blogにて。。。


photo:02



ここの手作りコンビーフのサンドイッチが私はお気に入り!

photo:03



エビとアボカドのサンドイッチも美味しい!

photo:04



ハンバーガーもハンパなく美味しい。


photo:05



ワイルドラズベリーのソーダは、なんだか懐かしい味がします。


この歳になっても、友だちがどんどん出来るってステキなことだね。。。


弓道の大会は、3位でした!
6人中だけどね(笑)


iPhoneからの投稿