君の知らないコト。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大ちゃんがいなくなって3年と3ケ月。
東日本大震災の直後だから、多分私は未亡人同期生が沢山いるだろうな。

この年月の間で、大ちゃんの知らないコトが増えたよヽ(* 'ー')ノ

私ね、革の教室に3年も通ってるんだよ!
大ちゃんの靴作りたかったな~。
職業訓練でネイルの学校に通い、自分で出来るようになって、友だちにもしてるんだよ!
通信制の高校でも、ネイルを教えてるんだよ!
この私が…(笑)
大ちゃんヒヤヒヤしてるだろうな。
あとは、やっとピアスの穴を開けたんだよ!
大ちゃんのおじいちゃんのお葬式の帰りに記念に開けてきた!
仕事も沢山してるよ!
資格も取って、障がい者のヘルパーやってるよ!
どっちがヘルパーなんだか(笑)っていつも笑われてるけどね。
一年前からフラダンスも習い始めたよ!
そうそう、大ちゃんきっと笑うと思うけど、、、とうとう占いを習い始めたよ(笑)
昔から私、占いやりたかったじゃん。
あ~~~。始めやがったなって苦笑いしてるでしょ…。
あとは最近、未亡人友だちが沢山出来たんだよ!
だから、大ちゃんもそのダーリン達と仲良く繋がって、上からTVでも観るように私たちのことを笑って見守っててね(笑)
ダメだしばっかりだろうけど。

ここには書けないけれど、、、
ホントに大ちゃんの知らないコトが沢山増えちゃったね…。

さみしいな。大ちゃん。