最初で最後のご挨拶。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前TVで、めっちゃベタなシーンを観た。

『お父さん!娘さんと結婚させて下さい!』ってやつね。。。

うちの家族は、それを体験することが出来ないんだなぁ~~ってちょっと悲しくなっちゃった。

だけど、、、
わたしもその体験してないんだよねぇ。
大ちゃん、うちのお父さんの承諾得てないんだもん。。。
プロポーズされて、両親に私が報告しただけで、その後大ちゃん家族が結納にやって来た。

後々、大ちゃんはとても後悔していた。
なんでちゃんとお父さんに挨拶しに行かなかったんだろうって。。。
自分のむすめの時には、やっぱり挨拶に来てもらいたいって。

だからなのか、、、


自分が天国に行ってしまう瞬間に、うちのお父さんの枕元に挨拶に来たらしい。

『⚪⚪ちゃんのことをよろしくお願いします。すみません。』って。

はじめは最後のお別れの挨拶を、なぜうちのお父さんにしに来たのか分からなかった。

でも、あの時のことを後悔してたからだよね。。。

大ちゃん、ありがとうo

いつか娘のことを貰ってくれる人が現れたら、大ちゃんの承諾を得て貰うからね!


おまけですが、、、
今日は大好きな義理のお姉さんのお誕生日💕
オメデトー💕


ちなみにお姉さんの枕元にも大ちゃんは最後立ち寄っている。。。
それはきっと、お兄ちゃんを頼みます!ってことなのかなぁ…。

どんなチョイスなんだろうね。。。
沢山は行けないのかな…。