結局私が1番子どもか。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、母の首が回らなくなってしまい家事が出来ないので、毎日夕飯を作りに通っています。

私を産んで育ててくれ、私が大人になった今でも何かと優しく心配りをしてくれる母へ感謝の意を込めて夕飯を作りに行くのです。

ここで一つおかしいのが、、、仕事や用事を終え、実家に行って父と母に夕飯を作って帰宅すると、息子っちが冷蔵庫のあり合わせで適当に私たちの夕飯を作ってくれているのです。。。

きっと、世の中の母親はまず自分とこの子ども達が困らないように、早起きして我が家の夕飯を作ってから仕事に行き、実家の夕飯を作りに行くと思う。

結局、私がお子ちゃまだから子ども達がしっかりしていくんだろうね。。。
ありがたいことです(笑)

こういう子育てもありだよねღゝ◡╹)ノ♡

疲れて帰宅すると、ホカホカ出来たてのご飯を用意してくれる息子っち(笑)
かわいいねぇ~💛

{4D587378-1ABF-4927-A9B4-39600AC7D2E7:01}

ちゃんと、ご飯もお鍋で炊くんだよ!
空っぽに近い冷蔵庫なのに、よく作ったわ~(笑)

美味しくて泣けてきちゃうよ。。。

ありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。息子。
めっちゃ美味しかったよ💛