誰が私を…。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、疑問に思うことがある。



大ちゃんは、早くに旅立って天国にいるじゃん?
で、私が死んで天国に(いけたらだけど)行ったら大ちゃんが『よくがんばったね!』ってきっと言ってくれるよ~。ってよく言われるし、自分でもそのつもりでいたりするんだけど。。。


でもさ、、、確か大ちゃんってうちのムスメが産む予定なんだよねぇ。
告別式済んで数日後にムスメが、、、
『ママ、大丈夫だよ。mがパパを産んであげるから。』って言った。

そして、半年後に死者と会話出来るおじさんからもそっくりそのまま同じ事を言われた。
『大介さんは、mさんの子どもとして産まれて行くから待っててくれ。男の子だったらぼくだから。』って言ってますよ。って言われた。

やったぁ~‼
大ちゃんにまた会えるんだね~~~。
嬉しいなぁ~
って思ったりもするんだけど、、、
実際、大ちゃん亡き後、頑張って生き抜いて天国に行っても、『よくがんばったね!』って抱きしめてもらえないんだよ~。。。
迎えてもらえないんだよぉ~。

なんかどうなんだろう…。
いいようなそうでないような…。


誰が頑張った私を抱きしめてくれるんだ?