好きな音。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

好きな音ってありますか?

車のウインカーの音を電話越しに聴いた時に、この音好き~!って思った。
なんだかラッキーな気分^_^

角を曲がったあと、雨が降ってきたらしく、ワイパーの音も聴こえてきた⭐
この音も大好き~^_^

車のドアを閉める音も好き⭐

特定の車によるけどね(笑)

雨の降り始めのパラパラ音もいい。

好きな音がたくさん聴けてハッピー⭐

マッチを擦る音もいいね。
最近聴かなくなっちゃったけどね…。

今日は、大ちゃんの合同法要です。
あっという間に3年も経っちゃった。。。

大ちゃんのポクポクって変わった歯ぎしりの音も好きだったよ