夢叶うかも⁈ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今ボスが、新たな会社の設立準備をしていて、先日そのリフォーム代金、家具代金の支払いをする時に、目に止まった文字!

バーカウンター

ん⁇
バーカウンター⁇


ボス!バーカウンターあるんですか?

ちょっと~。何企んでんの⁇
と、ボスが詰問してくる。。。

夜だけそこのスペース貸して下さい!
やりたい事があるんです^_^

話してごらん!とボス。

BARをやりたいんですぅ(笑)
名前も決めてるんです(≧∇≦)
ボス、ドン引きしちゃいますよぉ…。
BAR未亡人(≧∇≦)やらせてくださいよぉ。。。

もちろんお店の女の子は、全員未亡人。
ちーんってやつもおきます!
ロウソク、お線香が付き出しについて来ます。
喪服姿でおもてなしします。
ボスが、、、
じゃあ、この前未亡人になったうちの母親やとってね!だって(笑)


ひえ~~~f^_^;
大ママだな(笑)
貫禄ありすぎ~(≧∇≦)

やらせてくんないかなぁ…。