お雛様 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は大ちゃんの月命日⭐

お雛様は、大ちゃんHOUSEの隣に飾ったよ~(≧∇≦)
大ちゃんHOUSEとは、、、お仏壇のことね(笑)

{50B597BA-697B-4A3E-8ADA-51C30C7B4E71:01}


大好きなひろはまかずとしさんの屏風と共に飾りました(≧∇≦)

うちのお雛様は、結核で入院してた時に作家さんからお見舞いで頂いたもの^_^

とてもシンプルなのに、出すのを忘れてしまう年もある。。。

{ACC83EDD-CBBC-4623-9B44-717C5E795871:01}


これも、今年は貼ってみた!
まだ結婚したてのころ、どかんやのみやこさんから届いたお手紙⁉
とってもステキな春の便り。。。

また、こういうの描きたいなぁ…。