みんなのおかげで楽しかったo(^_^)o | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この三連休、皆からお誕生日をお祝いしてもらいました(≧∇≦)
ありがとう⭐
母親からは、毎年おめでとう!なんて言って貰えないんだけどね。。。
昨日電話かかってきて、三連休どうだった?と、誕生日ランチの時間確認だけして電話切られたし(笑)
多分、日にちとかわすれたんじゃないかなって思う(°_°)

まあ、そんなことはおいておき、

{ADC20949-3AB2-4712-A17D-C50AF104A1D3:01}

これから始まり、

{7C01CB30-79E6-497E-87D3-077940A654F4:01}

お約束のお仏壇ロウソクでのお祝い⭐
この包んであるお菓子は、クルミのブラウニーで友だちの子どもとうちの子どもが作ってくれた⭐

{47EBBDE8-5E47-4313-9B8D-B9E76E159D77:01}

これは、大ちゃんのお母さんからのプレゼント⭐
私がお母さんのポテトサラダが大好物だから作って届けてくれたの💛
優しいでしょ(≧∇≦)

{81B0300A-9BC4-406A-BCA4-13A5DFBD3B5D:01}

当日は、第三のお父さん夫妻と一緒にお祝いo(^_^)o

{5B5AC2AF-21BD-4C5F-B61F-8280862DB023:01}

{91161AE6-48B9-4348-B536-ECDCA00E258D:01}

まるで猫のお誕生日会(笑)

{C1AC681A-A45F-4C65-A57D-655EBE8AFC70:01}

子ども達からのプレゼントは私の好きなものばかり(笑)
ありがとう💛

{EAF2A552-69FD-431F-A514-AEF1751A2419:01}

鼻にコヨリを入れたり、ケツバットで楽しいひとときを過ごしました(笑)

みんないろいろありがとう⭐

プレゼントも沢山ありがとう💛