またひとつ。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は第三のお父さんの誕生日。
そして、明日は私の誕生日。
こうして、第三のお父さんも私も大ちゃんの年齢をどんどん越してしまう。。。

大ちゃん41歳で止まってるから、私たちは3つも越してしまうことになる。

あっと言う間だねぇ(u_u)

明日は自分を規制する為に?第三のお父さんと、その妻と一緒にうちでお誕生日会をすることにした。
奥さんも1月生まれだからちょうどいい!

翌日もお休みだからいっぱい飲むぞ~⭐

今日は友だちが来て、料理を作ってくれるらしい(笑)

幸せだけど、、、やっぱりさみしい。
大ちゃんいないとね。。。
イベント事はちょっとね…。

早く寝るから夢の中でお祝いしてくれたらいいな…。



水仙が二輪だけ咲いたからお仏壇と玄関に生けたよ~⭐

案外、古風でしょ?

大ちゃんからのプレゼントかな。。。


{8D72ABA4-53D0-45F9-B7AF-F62FC7B82243:01}