カホンの楽しい利用法(笑) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

息子っちのお誕生日プレゼントで我が家に届いたカホン🎵

カホンとは、、、

ペルー発祥の打楽器の一種。

楽器自体に跨って演奏される箱型のもの。

叩く面によって音が変わるんですよ!

あと、フラメンコの時に登場します。

そんなカホンの背面には、鳥の巣のような穴があいていて、、、

そこの活用法です⭐


{BC9C1FDD-0151-40DD-8EDE-3EBEF31CA7F0:01}

{7137FDFF-A182-48E8-9ED3-89874933C4CE:01}

{DBA3773C-F97A-4CF2-BF54-3D8E5A3BFA54:01}

{CFE60796-6E25-4212-A666-075C4FD6E6D3:01}

{9248067A-BE96-43AF-9BF4-9B070806A755:01}

{E130059D-66C7-481B-9ADA-3E97C018518F:01}

貞子のような猫だね(笑)

あと、空き箱の利用法はこちら。。。

{D28EF725-A255-4286-A819-D95E7F5975EC:01}

ただのアホです(笑)

カホンはというと、、、
学校から帰宅すると、まずカホンにまたがり、自由に音を出しています!

それが案外様になってるんだよね~⭐

欲しいと言っただけのことはあるね!

 ムスメは、カホンの上に背筋を伸ばして正座してました。。。
お風呂屋さんの番台みたいだし。(笑)

いろいろ性格が出るね(≧∇≦)