柿って回ってくるよねぇ(笑) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この時期人に会うと必ずと言っていい程、柿をいただきます(笑)
もう少しすると、それがりんごになるんだよねぇ…。

なぜ、マスカット、さくらんぼ、ビワ、マンゴーはそうならないんだろうか…。。。
なればいいのにW(`0`)W

そんな、柿の美味しい食べ方をご紹介!

柿を輪切りにカットする。
種ごと切るから気をつけてね!
皮もむくんだよo(^_-)O


{14FF38E9-F513-4350-A9C3-12290B4C415B:01}



1~2日干す。晴天時にやってねo(^_-)O


{61E77418-B581-406A-BF04-A1A55966B428:01}


セミドライフルーツにします!

タッパー容器で冷蔵庫保存⭐

そのまま食べるも良し。
なんとも言えない食感で、まじうまだよ!

こんな食べ方もあり!

{E70C86FC-C1EB-4B98-9D08-C6D4C9A4CB7C:01}

柿の上にカマンベールチーズをのっける!

美味しすぎて手が震えるわ(≧∇≦)