大ちゃんからのプレゼント? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、朝からお庭とウッドデッキの掃除をしました。

45Lのゴミ袋3つ分の伐採した枝や雑草たち{(-_-)}
毎日少しずつやっていればこんなことにはならないんだけどね…。

学生時代から全然成長してないってことだね{(-_-)}

ガーデニングが趣味です!なんて言ってた時が懐かしく、
今やマンション暮らしが羨ましい⭐

仕上げの掃き掃除の時に、、、
わぁ~~~(≧∇≦)

必ず庭掃除やゴミ拾いをすると最後のご褒美に見つける石o(^_^)o

{D4F5BED0-195E-47D7-948C-A2C2F1DB5042:01}


そう!
ハートの石ころ。。。

きっと、大ちゃんからのご褒美o(^_^)o

大ちゃんありがとう(≧∇≦)