大切なお友達。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今朝、洗い物をしていたら、コップが割れてしまい指を切ってしまいました。
怪我なんて久しぶりで、血が止まらないし、痛くて、不安で、友達に電話してしまいました。

近所に住んでる友達は、すぐに車で駆け付けてくれて、病院へ連れて行ってくれました。

何針か縫うのかなって思ってたら、化膿止めのお薬を塗って、ガーゼ巻いて終わり!

保健室なみの処置(笑)

あれ~???
なんか恥ずかしいぞ{(-_-)}

友達にはちょっとだけ縫ったって言おうかな~って思ったわ~(笑)

これからは、すぐに電話をかけずに、一旦座って、深呼吸して良く考えてから行動に移します。。。

mちゃん💛ありがとうo(^_^)o
近くにいてくれて心強いよ💛
心配かけてゴメンね(u_u)