ゼラニウム | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日、お友達から教えてもらった歌。
ゆずのゼラニウム
彼女はいつも私に必要な歌を教えてくれるんです*\(^o^)/*

彼女も私と同じ思いだから……。

歌詞の最後はこんなです。

「 いつか私も旅立つ時 必ずあなたの元に行くから その時は迷わず抱きしめて そして私を褒めて 」

じ~~~ん。・°°・(>_<)・°°・。

ゼラニウムは、偶然にも私達2人にとって思い出深い花でもあります。

前に大ちゃんの身体からゼラニウムの匂いがしてきて、その事を伝えたら、大ちゃんは、ご機嫌で1日過ごしてたの。

ゼラニウムの葉って臭いんだよね。。。
独特な香りなんだよ。
それと同じ匂いがしてて(笑)

大ちゃんそのことを知らずに、ずっと自分が爽やかなハーブ系の香りがすると思ってたみたいで。
ある時、この匂いだよ!ってゼラニウムの葉の匂いを嗅がせてあげたら、、、
かなり落ち込んでしまったんです。
随分、変わった匂いだからね(笑)

知らない方がいい事もあったかもね(笑)
もう仕方ないんだけどさ。。。

でも、ゼラニウムの香りを嗅ぐと大ちゃんとのことを思い出すから、わざわざ葉をモミモミして匂いを嗅ぎます。

へんな匂い{(-_-)}  そして、ふふって少し笑える思い出。





{05C6E976-E406-4017-8649-6D07EDE335F2:01}
{123D63C1-A6B5-4978-A701-95E3A08202AD:01}