むすめ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめは中学2年生。


周りから聞くと、結構大変な時期らしく・・・・・・。


まあ、うちもご機嫌斜めの日もあるけれど、手に負えない

程じゃない。


なるべくそっと見守るようにしているっていうと聞こえがいいけれど、

放置している感じかも・・・・・・。


そんなむすめからこの前、


「なんか、ママの事が大好きで大好きで・・・・・・。

なんでだろう・・・・・?ママ好き!!!」と言われ、

ハグされた(笑)



その前日、最近子供たちとちゃんと向き合ってないよなぁ・・・・・って

反省したばかりだったから。。。ちょっとびっくりした。


心ってちゃんと通じ合ってるんだね。


こんなママでごめんね。って心から思ったら泣けちゃった。


むすこは最近よくうなされる。

昨夜は夢遊病のようにふらふらと家中を歩きまわりだした。


抱っこしてなだめてなだめてようやく眠りについた。。。


ん~~~~~~~~。


私の心が家族に向かってないと、いろんなバランスが崩れるみたい。


家族ってすごいね。


まだ時期じゃないんかな。。。