よし!元気出た☆ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日ね、、、元気もらいにいつものところへ行って来た☆


夕方のお寺へお墓参り。


夕方っていっちゃダメって聞くけれど、、、いいの。


元気もらいたいから、行きたい時に行くの❤



未亡人ですから。-木々


こんなに大きな木を見ていると、いろんな事が

どうでもよくなってくるね・・・・・・。いい意味でね☆



未亡人ですから。-ステキ


うん☆

なかなかいい眺めです。



未亡人ですから。-木々


しばらく、お墓の前に座り込んで大ちゃんと心で語る。


途中、少しだけ泣く。。。(笑)


そして、ちょっとだけぼやく・・・(笑)


ぶつぶつぶつぶつ。。。。


お散歩のおじいさんが心配そうにこちらを見ているのを

気にせず、続けること10分くらい。。。


何を思ったかおじいさんは、隙間から一眼レフの望遠でわたしを

写しだした。。。。。。


「こんな女がいた。」っておばあさんに報告するんかなぁ・・・?


サングラスかけてたから、まぁいっかぁ・・・・・・。


帰りの車は元気いっぱいで歌いながら運転(笑)


今日も1日お疲れさま☆


がんばったね☆わたし☆