久しぶりに逢えたね❤ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今朝方、久しぶりに大ちゃんが夢に登場してくれた❤


お盆逢えなかった感強かったからね・・・・。


もう、ほんとにほんとに嬉しくて。


この嬉しさは別格だね☆


わたし、やっぱり大ちゃんが好きなんだなぁ・・・・・・・・。

と、しみじみ感じた朝でした。


腰まで水浸しになってる道路を、大ちゃんが運転してるんだけどね、

大丈夫なのかな?とか全然思わないの。

安心して大ちゃんの横で猫みたいに丸まってる自分がいるの。


ただそれだけの夢なんだけどね・・・・・・・・・。


ちゃんと大ちゃんの匂いつきの夢なんだよ(笑)

あと、なんでかわかんないけど、大ちゃんの首を触ったら、

感触も大ちゃんの皮膚感なの(笑)

で、大ちゃんは死んじゃったってことも承知の上でのドライブなの。


二人とも何もしゃべらないんだけど、とにかく安心感に包まれてる空間。


最近さ、いろいろ不安な日々続いてたからね・・・・・・・・。

それも、昨夜解決したしね!!!


やっぱ笑ってすごすが一番だね☆


1日1笑