実は・・・遠距離恋愛中です。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は大ちゃんのために、お盆のお参りに参加して

くださりありがとうございました。


遠方からのお兄ちゃんたち、いつもありがとう。


このお盆に気が付いたことがあります。


わたしは、この世にいない大ちゃんに対して

求めすぎてるんだなと・・・・。


この世に存在する人に対してもきっといろいろ

求めてるんだろうなって・・・。


もう、わたしは求めません。


与えるだけ与えて、与えつくして、求めません。


な~~~~んてね。


でも、できるだけそうすることにする。


まず、やってみるね。


大ちゃん、ありがとう❤


また、来年帰って来てね❤


彦星と織姫級の超遠距離恋愛みたいだね(笑)