情けないママ・・・ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日、夜寝る前にすっごくすっごく寂しくなって・・・

久しぶりにポロポロ泣いてしまった。


夕方からなんか寂しくて寂しくて。

運転中の信号待ちでぽろっと泣き、

友達のメールにもネカティブな返信をし・・・・・・。


そう。今日は大好きな友達が明日お引越しをするので、

夕食を一緒にうちで食べる約束の日。

遠くに引っ越すわけではないので、そこまで辛いわけではない。

でも寂しいな・・・・・・。


別件でも寂しいというか、心にポッカリ穴があいた感もあって。。。

映画の「風立ちぬ」で流れるあのユーミンのひこうき雲を

聴いていたら、、、大ちゃんに会いたくて会いたくて。。。


ユーミンの古い歌を大ちゃんはよく歌っていたから。。。


大ちゃんという存在の壁を越えられないことを感じた。


PC前でポロポロ泣いてしまったわたしを娘がぎゅっとしてくれた。


情けないね。。。。。。


むすめのが全然大人だね。。。。。。


ありがとう。心配かけてごめんね。


朝からは笑顔でスタート!!!

こんな日もあるよね・・・・・・。