まだ知らない人。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日、中学校のサマーキャンプの説明会で

昔の友達に14年ぶりの再会をしました。


むすめを妊娠中の母親教室でお友達になり、

出産後2回会ったっきり、アメリカに転勤して

しまいそれっきり疎遠になっていた彼女。


今年春に帰国し、娘達は知らずに同じ中学に

通い、部活まで一緒(笑)


今年、役員をやっている私の名前を名簿でみて

気が付いてくれたらしい☆

いるいる!って。


14年ぶりに会った彼女は変わらぬ美しさ❤

でも、わたしは未亡人・・・・・・(笑)

めっちゃ変わってるし。

見た目はあんまりかわんないけどね・・・・・・。



来週早速ランチの約束したけれど、

いいにくいなぁ・・・・・・・。

彼女の話を沢山聞いた後に、最後に話そうかな・・・。


新しく出会う人に話すのは結構慣れてきたけれど、

再会する友達に話すバージョンはあんまり慣れてない。


生きている間にどれだけの人に大ちゃんの事を説明するんだろうね。


いっそ紙芝居にでもするか。