人と違った道に進んでしまう傾向? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日のニュースの『結核、52人の集団感染が発生』

を見て思い出した。


23歳のころに肺結核にかかり3ケ月くらい入院した

ことがあります。。。


感染源はサンマでした。

会社の上司が残したサンマのシッポの身を

毎日つついて食べていたのが原因です。。。

運悪く、その上司がひどい結核を患っていたのです。


普通なら感染しないのですが、幼児以下の抵抗力だと

感染してしまいます。

そのころ、恋やつれ&夜遊び+スノボのしすぎで一発で感染☆


会社の健康診断にひっかかり、再検査の病院へもスノーボードかついで

スキー場から直行。

若いって怖いねヽ(゚◇゚ )ノ


微熱と咳が止まらなかったので病院へは行ったんだけれど、

風邪との診断。なかなか治らず、胸の辺りが痛いと訴えたら

肋間神経痛の薬を処方されました。

病院も怖いよね・・・・。


結局、私がかかったのは非定型抗酸菌症っていう、結核の症状はあるのだけれど、

人にはうつさない病気でした。


でも、会社にも居づらくなってやめちゃったんだよ・・・。

二人仲良く結核じゃあね~。

疑われてもしょうがないよね。

もちろんみんなが想像するような関係じゃなかったんだけどね☆


この入院時、1日も欠かさずに会いに来てくれたのはもちろん大ちゃんでした❤

ほんと大ちゃんは愛の人でした❤❤❤


いい人ってほんと早く星になっちゃうんだなぁ~。。。

そして、私は人と違った道にすすんでしまう傾向にあるようです。


なかなか結核と未亡人ってジャンル制覇はいないと思うから(笑)