何か心に抱えているのか? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ねこって、、、紙1枚あれば必ずその上で寝るよね(笑)

それがティッシュであっても・・・。


今朝も、何かの紙の上で寝ていたので片づけようかと

思ってみてみると。。。。。。



未亡人ですから。-絵



ん?とりの絵だ。。。



未亡人ですから。-絵

とり ってかいてある(笑)

なんとも言えない感じの絵(笑)



未亡人ですから。-絵

『ねぇねぇ・・・あいつまた来てるよ。』


『ほんとだ。』


って会話が聞こえてきそうじゃない???


角度が絶妙だな(笑)



未亡人ですから。-絵

なんだか怖いけれど、筋肉質なとりが羽ばたいてるよね・・・・・。



未亡人ですから。-絵

首から下にかけて力尽きたんだろうか・・・・・。

いい加減な足元が怖さを引き立てているし・・・。

鶴なんかな~?


むすこに聞いてみたところ、学級文庫で

鳥の本があって、その挿絵が描いてみたくなった

らしい。。。


見ながら描いたわけじゃなく、好きに描いてみた

とのこと。


この生活から羽ばたきたいのかな?