整体施術始めました☆ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今、通っている整体で技を盗んでねこに整体の

施術をしてみました(笑)



未亡人ですから。-ねこ


まずは、おひざの上であおむけに寝てもらいます。



未亡人ですから。-ねこ


お客さん、けっこう、首がこってますね~。。。

(なんかねこさんでろ~~~んってしてて怖いね。)


未亡人ですから。-ねこ

ねこさんも真剣な表情で取り組んでおります☆


ぽきぽき!!!




未亡人ですから。-ねこ

『あ~~~❤すっきりしたわ~☆』


おめめもキラキラしてるじゃないですかぁ☆


って全部ウソですから・・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ