私の王子さま見つけたかも? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日ね、娘の学級懇談会に出席しました☆


今回、担任の先生は二人います。

60歳になるベテラン先生&新卒ピチピチ22歳の先生。

何れも男性です☆


座った席が先生の目の前で・・・・・・


うわぁ~~~~~。キンチョウするじゃんかって席。


先生の顔見ていたら、、、

自然に手が動いて。。。。。。


先生の顔を描いていました(笑)


まるで、中学生じゃん・・・・・・。


娘の気持ちわかるわ~~~~☆


なんて描きやすいお顔の先生なんだ・・・・。




未亡人ですから。-王子
     


そっくりだし☆


隣の席のママ、、、ドンビキだよね~(笑)


ちなみに60歳の方の先生です☆



描きあげたころには、、、恋に落ちてました(笑)



未亡人ですから。-王子

今、我が家の冷蔵庫に貼ってあります❤



早速娘に見せたら、、、


『わかる~~~~❤

この先生、まじで大好きなんだって!!!

ファンクラブ会員番号2番なんだよ!』って。


わたしもファンクラブに入ることにしました☆


会員番号5番らしいです(笑)


なんかわかんないけど、チャーミングなの☆


家庭訪問が楽しみです❤