☆縛るの大好きな人集まれ~!☆ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

私は、紐で縛る作業がまるっきしできません・・・・・・。


本当に大っ嫌いな作業です・・・・・・。


きちんとまとめることができません。


だから、ダンボールを捨てることができません。



たまりにたまったダンボールの山。。。


物入れのドアを開ける度にぶわ~~~んって広がってくる

ダンボールたち・・・・・・。



最近運気が落ちてるのって、このゴミのせいだろうなって思う。


思い切って片づけることに!


マスキングテープでグルグルグルグル。



こんな出し方しかできないんです。


なんで学校で教えてくれないんだろうか・・・・・?


こんど~です。-ダンボール

そんなに量ないように見えますが、あほみたいな

量あるんですのよ(笑)



男手がないってこういうことなんだよね~。


お年寄りが誰にも頼めず、便利屋さんに依頼する

気持ちがわかるわ~☆




誰か紐で縛る作業好きな人いませんか?


大募集!!!


コーヒーとケーキぐらい出します(笑)