初めて縛られる・・・。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お友達のYちゃんが最近めっきり美しくなったので、

訳を聞いてみると・・・・・


整体の骨盤矯正で5キロ痩せたとのこと☆


『私も絶対行くから教えて!!!!!!』


というわけで、今日の午前中に整体へ行って来ました。


即行動あるのみ!


昨日YちゃんとYちゃんのお父様とゴルフに行ったので、

め~~~~~っちゃ筋肉痛の状態で。。。


診察してもらうと、自分の体の歪みがとてもひどいことに。


全体的に右肩上がり☆☆☆


人生もそうあってほしいと願う。


施術開始。。。


いろんな訳の分からないスタイルで施術をしていただき、

初めてのことばかりで、怖いのなんのって。。。

痛くはないんだけれど、あまりの怖さにヘラヘラ笑う私。


最後にはとうとう、『ちょっと縛りますね~。』と軽くお兄さんが

言うではありませんか。。。


え?縛るとは???


お兄さんはしゅるしゅるしゅるとヒモというか、ベルトのようなもので

横たわっている私の膝あたりをグルグル巻きに。。。


挙句の果てに、縛られたまま自分で膝を抱きかかえさせられ、

その膝から下をお兄さん(先生ね)が施術台に立ち、両手で

開いてブルブルと揺れているんです。


めっちゃブルブル揺れてるお兄さん・・・・・・。


想像しただけでも笑えませんか???


私は、『なにやってるんですか?!』って大爆笑!!!


その施術後、『もう少し縛りますよ!』と、なんと追加2本!


私はベッドの上で、膝、ふくらはぎ、足首と3か所も縛られ


ゴロンって何分か放置されたんです・・・・・・。


カーテン越しに『先生~~~。何かあったら絶対助けに来て

くださいよ!絶対ですよ!』って懇願。


先生も、『大丈夫ですよ~!絶対そのまま抱えて逃げますから!』って。


頼もしいでしょ?!


Yちゃんもこんな感じに放置プレイされたのかなぁ・・・・・

なんて想像してたら、また笑いが止まらなくなり、

ますます変な患者に思われたこと間違いなし。


でも、これで骨盤のゆがみがなくなり、キレイになれるなら

また明日も縛られに行こう!って思いました☆


行きたい人!紹介するよ☆