かわいい年下男子に囲まれる日々。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、息子(小3)の友達が毎日のように遊びにくるヽ(゚◇゚ )ノ

知らない子供がたくさんやってくる。


男の子大好きだからとってもうれしいのだけれど・・・。


息子がお習字のお稽古に行っている間にも遊びに

やってくる。。。


しかも、知らない子供ばかりが・・・。


『Sくんいますか~?』って。


今お習字に行ってるから1時間後しか帰ってこないよ!

って返事をすると、、、


『知ってま~す!Sくんがゲームやってて!って言ったから

おじゃましま~す!』


え???????

いつの間にかうちはゲーセンに。。。


そして私はかわいいボウヤたちに気を遣い、おやつなんかを

せっせと運んだりしている。。。


一番ひどかったのは、お習字のお稽古後に公園で待ち合わせ

したことを忘れて、我が家でゲームに夢中になっている子たち。


時間になっても帰宅しない息子を心配になり、、、

『ねえ、本当にここで待ち合わせしてるのかな~?』


あ~~~~~!!!公園で待ち合わせしたんだった!!!


北風の中30分も待つ息子も息子だが、、、



男の子って~~~~~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

熱中するとすべて忘れてしまう生き物なのね。。。



今日は雪が降ったからと、8人もの若い男子が遊びにやってきた。


その中に大ちゃん(主人)の後輩のお子さんがいました。

そのお子さんが雪合戦の後、部屋に入ってくるなり、

『おい!みんな!手をあわせるぞ~!!』ってお仏壇の前に。。。


おもむろに手を合わせ パンパン って。。。 かわいい~~~☆


神社じゃないから手を合わせるだけでいいんだよヽ(゚◇゚ )ノ

と息子。。。



なんかいい感じじゃないですか~~~~☆


今までなかなかお仏壇に手を合わせる子供はいませんでした。


だから、とっても嬉しくって☆


Jくん☆ありがとう!!!

大ちゃんとっても喜んでるよ!


Jくんのお兄ちゃんは娘と同級生なのですが、これまた面白い子で、

カノウエイコウのものまねでTVに出ていました☆


なんだか将来が楽しみなお子様です。


お友達はイケ面揃いなので、これまた将来が楽しみですな☆


明日はどんなイケ面君が来てくれるのでしょうかヽ(゚◇゚ )ノ