みんなの愛を感じる! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

大ちゃんが亡くなってから初めてのクリスマス・・・。

あんまりイベント好きじゃない私、、、。


いつもの感じで過ごそうかな~。。。

どうしようかな~。。。

って考えておりましたが。。。


たくさんの友達がめっちゃ気を遣ってくれて(笑)

どんどん予定が詰まっていきました。


残念ながら1つだけキャンセルになっちゃったけど、

2回クリスマスパーティーをしました。


英文でサンタさんからカードが届いたり!


大ちゃんの現場の先輩より、早朝寝起き突撃訪問があったり。


大阪のサンタさんがドアノブにプレゼントを掛けていって

くれたり。


遠方の友達サンタさんからプレゼントが届いたり。


英語の先生からプレゼントをいただいたりと。。。。。



いろいろ楽しく過ごさせていただきました☆


みんなの愛がたくさん届きました。

本当にみなさんからの気持ちが嬉しかったです。


こどもたちもとっても、喜んでいました☆


ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ