引き寄せたど~!!! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

本日22日をもって、職業基金訓練

ネイルスクールの終了日をむかえました。


神秘的な魅力を放つMちゃんは、なんと

皆勤賞!パチパチパチ~☆


60日間休まず通い続けた彼女!

初日の自己紹介の際に、、、、、、、

『無遅刻無欠席目指します!』と宣言した

とのこと。。。

みんなは覚えていないけれど、本人は

有言実行していたのですヽ(゚◇゚ )ノ


かっこい~です☆

そしてちゃんと言葉のとおりになっています!

素晴らしい!


最終週の3日間で卒業制作がありました。

テーマ自由で、5本のチップにアートをし、

ディスプレイまでするのです☆


みんなとってもステキな作品を作っていました。

それぞれ、個性がでていました☆

全員お気に入りの作品に投票をし、1位~3位まで

表彰されるのですが、

ホントどれもステキで甲乙つけがたい・・・・・・・・・・。


でもでも、実は、昨日子供たちにこう宣言して

いたのです☆


『ママね、コンテンストで2位になるからね☆』ヽ(゚◇゚ )ノ


でもママはなぜ2位なの?と子供たち。


『だって、お顔がクジャクくらい小さい

Nさんが1位だからだよ!』(私の中でね!)


もちろん私はNさんに投票しました☆


そして、今日結果発表~ ☆


なんと!ほんとにNさんが1位に!

そして、私も2位にо(ж>▽<)y ☆

クジャクつながり?でクジャクの羽を超リアルに

アートしたMちゃんが3位☆


ちなみにMちゃんは皆勤賞のMちゃんね!


というわけで、、、今回も引き寄せたど~!!!!!


景品はアート用の筆でした☆

1本ダメにしちゃったから、筆欲しいな~って思ってたの!


あら?景品まで引き寄せちゃったか?(笑)


こうなったら特技に『引き寄せ』追加するか?!




未亡人ですから。-卒業制作

テーマは 『 マッチ売りの少女。 』

マッチを入れるかごの中に、物語がすべて

盛り込まれています☆


5本目のポインセチアネイルで物語の結末を

表現してあります!




未亡人ですから。-卒業制作


私は60日間のカリキュラムの中でお休みしたのが

4日間。。。

こうしてほぼ毎日通えたのも、家族の協力あってのこと。

風邪をひくこともなく過ごせたのはとてもありがたい!


そして、飽き性の私が毎日ちゃんと通えたのは他でもない、

ネイルスクールの仲間たちのおかげです。。。


この歳になって、20代から50代という年齢幅の新しい

お友達が出来るなんて、なかなかないことだと思います。


本当にみなさん心から感謝しています☆

3ケ月間、ありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ


今後ともよろしくお願いいたします☆