大ちゃんのお兄ちゃん。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は、大ちゃんの大好きだったお兄ちゃんの

お誕生日です☆


(最近ちょっと過去形で話すことが出来るように

なってきました。)


お兄ちゃんに今日初めてメールしてみました。

お兄ちゃんは大ちゃんの分もかっこいいおっちゃんに

なってくれると約束してくれました?(笑)


お兄ちゃんは今月20日神戸マラソンに初参戦するそうです。


大ちゃんの形見のスニーカーで走るようです・・・☆


『大介の分もまだまだいろんなことしないとな。』とのこと。


ガンバレ~☆応援してるからね~!



大ちゃんはほんとにほんとにお兄ちゃんのことが大好きで、

お兄ちゃんがこっちに帰省するときは、先約を断ってでも

お兄ちゃんに会えるようにしていました。

まるで小さい子が大好きなお兄ちゃんについてまわるかのように。



今日のブログ『お兄ちゃん』の文字オンパレード (笑)


大ちゃんはこんな感じにいつも『兄ちゃん、兄ちゃん』と

いっていました。




(*^ー^*) お誕生日おめでとう (*^ー^*)