母の花。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

わたしの母はお花が大好きです。

小さな駐車場の空きスペースは

年中お花だらけ・・・。


おかげ様で仏花は母が育てたお花

を入れさせてもらってます。


ちょっとしたかわいいプレゼントみたいに

仏花を持ってきてくれます。



未亡人ですから。-仏花



未亡人ですから。-仏花


なかなかステキでしょ?


だからうちの仏さまのお花はこんな感じです。




未亡人ですから。-仏花


もりだくさんです☆



未亡人ですから。-残りの花で


残りのお花はコップにいけます☆


うちのお庭は木ばかりなので、これからは

母に株分けしてもらって宿根の草花を

沢山植えていこうかと考え中~。



夏ももう終わりだから、これからはお花が

もつから嬉しいわ☆


お仏壇のおかげで常にお花がある

生活になるんですね。。。


毎日お花に癒されます。


ありがとう。お花。


ありがとう。お母さん。