お供え物 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先日、お友達がかわいいお供え物をくれました。ヽ(゚◇゚ )ノ


めっちゃかわいらしいのです。


彼女はとってもセンスがよいのです☆


ほら!見て~ 目



未亡人ですから。-ざびえる


大分県のおかしです。


その名も 『 ざびえる 』



未亡人ですから。-ザビエル

まじでキュート☆


味はなごやんをちょっと硬めにした感じ。


ん~。なかなかのハイセンスですな~。


ざびえる・・・。


夜遅くにこれを食べて寝ると、


翌朝、フランシスコ・ザビエルの髪型になっちゃいそう。


怖いおかし。


だいちゃんも食べたかな・・・?


ザビエルヘアになってないかな・・・?


ちょっとだけ心配。


今日は七夕ですよ。たまにはいらして~('-^*)/


                     ち~ん。