◆ファンタジースプリングスで見つけた隠れミッキー | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこサークルBabybreathでべびぶれです

行ってきました ファンタジースプリングス

 

すっかりお休みしていますが

土曜日はディズニーネタ

 

今月は久しぶりに復活です

 

今回はファンタジースプリングスで

見つけた 隠れミッキーを

 

どこにあったかは記載しませんが

ネタばれしたくない方は 

すっ飛ばしでくださいね

 

まず見つけやすかったものから

 

 

 

 

ちょっとこれは映りが悪く見つからないかも

 

続いて中級編

 

そしてこんなところ??だったのが

 

これは 木の葉っぱにズーム 

 

一番テンション上がったのは

こちら

どうも手前の種?に目がいきますが

チーズの隙間に・・・・・汗

 

まだまだあると思いますし

隠れオラフなども 今度こそ見つけたい

 

 

 

 

 

 

7/8すっきりママヨガ

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加