◆8年ぶりの三社祭りに参加してきましたレポ | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこサークルBabybreathでべびぶれです

行ってきました 浦安三社祭り

8年ぶり開催ということで

かなり熱がこもっています

 

6月半ば開催なのにGW前から

着々と準備されていました

 

今年もお休みがとれるか

わからなかったので

みぃぃは 神輿というより 祭りを楽しみました

(20年前に 担いでいますが8年前は確か 仕事でした)

 

金曜の昼間から

市内を お祭りのお囃子が

あちこちから聞こえてきて

みぃぃもテンション上がってきてしまったので

 

予定にhなかったのですが・・・

思わず 出かけちゃいました

遅かったので もう終わったかしら・・

なんて思いましたが

そんなことはなく・・・

22時で こんな感じで 

明日の朝

9:00スタートなのに・・・ですよね

 

祭り初日は

お昼からの参加です

 

まずは三社にご挨拶 

 

 

 

それぞれ

魅力的な 屋台が 目白押し 

 

思いのほか 値段も高くなく

手がのびちゃいます

 

浦安の祭りは

あちこちに神輿がでているので

 

どこの道を歩いていても

神輿に当たります 

 

 

地面すれすれに回したり

もんだり 

 

はねたり

実は嫁にきたときには

ちょっと怖いと思ったみぃぃでしたが

今では 楽しんでいます

 

浦安地元でもある

旦那さまも 血が騒いだようでした

 

 

あちこちで顔見知りもいたり(笑)

声掛けありがとうございます

 

 

残念ながら 2日目は

参加できなかったのですが・・・

 

もう今から4年後も お休み頑張って取ろうと

思ったみぃぃです

 

きっとみんな【ロス】ですよね(笑)

 

 

 

 

 
 

 

7/8すっきりママヨガ

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加