◆思わずもぐもぐする食べ物サインです(ファーストサイン②) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathべびぶれです

先日の ファーストサイン教室ト音記号


 

2週間のあいだに

ママもサイン生活に慣れてきているようで

どんなサインが最初か楽しみですね


今日は食べ物のサイン

思わず お口がもぐもぐに・・・・・・

みんな集中しています

 

サインのクラスは

手先の遊びも 

 

ボールを選んで持ってみたり

 

持ちにくいものだからこそ

頑張ってとろうとして

イラっとしたり

 

他にも

びりびりや

引っ張る遊びも

 

手をいっぱい使って

お疲れがでてきますが

 

最後に・・・

これも 手を使う遊びですね

 

 

お口がでちゃう

 

う~う~唸り声も

これが いろんな成長が出来るポイント

楽しいことは

集中しますね 

 

 

 

お子さんとの距離をぎゅっと近づける サイン

挑戦してみませんか


ご興味あるかたからお日にちおしらせしていきます

 

また親子遊びクラスもぜひおまちしております

 

すくすくのびのび合同遊び

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加