◆未来の画伯が誕生するかも!?(11/20すくすく②) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

親子すくすく広場Wハート 

 

ひらひらと紙袋で終わりのない遊びのあとは

 

出てきました

べびぶれの定番・・・・・

初めてのお友達も・・・・・

気になる感触

ぱちん ぱちんと

これまたなんども繰り返し・・・・・

 

お口にもちらっとなってしまいますが

ママすぐ回収~の繰り返し

 

洗濯ばさみの次は

ちょっと引っ張ってみよう

ひもの先には・・・

 

かぼちゃとりんご!?

 

ひっぱりっこしたり

 

追いかけるのって楽しいよね

 

【秋】といえば 芸術だって

ママが描く絵に 興味深々

 

テンションアップです~

 

一緒にも♪

 

ダイナミックなイラストになりました~

 

最後は・・・・・・

自分でも

絵の具をちらっと楽しみました

 

・・・・・と 元気いっぱいだったみんなも

いっぱい動いて 

ちょっとお疲れ・・・かな 

 

 

来月はクリスマスですよ

 

 

●12/18(月)10:30~60分程度

●1800円

●首がすわり~未就園さん
 

 

1歳半以降のみんなは

思いっきり感触遊び

 

 

~~~~~

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

 

 

 

 

 

12/7ママのリラックスタイムアイシングクッキー

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加