◆いたずら?大好きな遊びです(5/22すくすく②) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

親子すくすく広場Wハート 

かえるさんと一緒に遊びます おんぷ。


 

前半楽しんだ魅惑の素材はこちら

ボールを思い思いに

身体をつかって遊んで

 

でてきたのは

マスキングテープ 

プレイマットの端を

がりがり・・・てよくやっちゃうけど

それをマスキングテープで

 

がりがりがりかり・・・・・

 

ぱくっていきたくなるよね

 

もちろん口に入れる前に

ママがキャッチしますが

 

これが結構集中

 

おててから外れなくって

いらっとする場面も 

 

 

うまくとれない~

 

 

お姉ちゃんには
ぺたぺた貼るお手伝いをしてもらいました・・・・

 

つづいては

ママの工作タイム

 

かえるさんをぴょーんと飛ばします 

 

 

よ~く見て・・・・・

 

キャッチ♪
かえるさんが早すぎて

見逃してしまうこともあるけれど

 

見つけたらハンターのお顔 

 

お姉ちゃんがやってくれました 

 

おおっつ かなり飛んだよ

 

最後はおなかすいちゃいましたね

 

 

来月は くっつく遊びをします

 

 

●6/12(月)10:30~60分程度

●1800円

●首がすわり~未就園さん
 

 

1歳半以降のみんなは

思いっきり感触遊び

 

 

~~~~~

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

 

 

 

 

 

6/26すっきりママヨガ

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加