□新名所「東京ミッドタウン八重洲」 | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

みぃぃの妹べべですおんぷ
食生活アドバイザーの立場から
ちょっとした豆知識を 
日曜日に配信上げ上げ

人気記事 サツマイモは美味しいだけ?  

 

前回の記事

今が旬の文旦

 

 

3/10にオープンした東京ミッドタウン八重洲へ

 

バスターミナル

ホテル

飲食店

シェアオフィスそして小学校まで

入った複合総合ビル 

 

東京駅地下から行くと 

 地下の食事所などは

半年くらい前に出来ていたのですが

地上階は今春オープンしたばかり

 

 2階は物販店と飲食店となっていて

そのなかでもわくわくするエリアが

「ヤエスパブリック」

通称ヤエパブ 

 

いわゆるフードコートなのですが

テーブル席が様々

 

ボックス席

 

階段や石をイメージした椅子

 

テラス席 

 

 

まるでビルの中の公園のような解放感

天気が悪い日にもいいですね

 

規制のない行楽シーズン

 

特に

新幹線やバスターミナルがある東京駅地下街は

一日中混雑して食事所もトイレも行列してます

 

その点「東京ミッドタウン八重洲」は

地下から直結している場所が少々目立たないためか

人の波がそれほどないのでお薦めです

 

5/30わくわく離乳食~質問相談みんなで話そ♪

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加