◆うつ伏せやおすわりだってベビーマッサージ出来ちゃいます(4/11ベビマサークル) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

ベビーキッズマッサージサークル

(スキンシップを楽しもう会

 

4月開催いたしました♪

 

なんとびっくり人数ですが

のんびり開催

ゆったり過ごすこともできる・・・・

 

これぞサークルならでは

 

お休みになったみなさまお大事に
 

ついおしゃべりに夢中になってしまいますが

メインの マッサージ

到着順に お写真紹介

動きたいさかりですが・・・・・

かぽかぽ・・・・となると

にこにこさん 

お友達さんに 近づきます 

 

 

最近は 便秘も解消してきたそうで・・・

いっぱい 動くようになってきたものね

もちっとした腕で 

ママたちを魅了してました 

 

 

視線の先は 

やっぱり大好きなボール

だいぶ やりたいことが 出てきましたが

マッサージがはじまるととろ~んとしています 

 

ずっとあおむけだったので

うつぶせになったら

周りにお友達がいた~!!

 

とびっくりお顔

うつぶせになると 視界も広がって楽しいね

 

みんな思い思いの体勢で楽しみました

帰りはみんな

足がぽかぽかしていたそうですよ

 

帰り道に寝ちゃったかな

~~~~~

 

月1回のベビーマッサージ

お互いのお子さんの成長にびっくりしたり

そこでご自身のお子さんの成長も感じたり

 

サークルといっても 

拘束がありませんが

リピーターさんも 多いのも事実

 

気軽にぜひ♪

毎回ご参加・・・もいらっしゃらないので

はじめてのママさんも御参加しやすいのでは 

のんびり ゆる~くご参加くださいね

 

それでも・・・緊張しちゃうな~

なんてママさんは

セミプライベートクラスがおすすめです

 

 

免疫力アップ

便秘解消

夜泣き改善

運動機能アップ

 

↑を毎月1つ開催しています

 

ベビーマッサージは

ほぼ同じ内容を 2回行いますので

できなかった~なんて時も

ご安心を 

 

お家ですぐにできる内容ばかりです

 

次回は便秘解消マッサージがテーマ
※変更になることもあります

 

<開催概要>
●5/9(火)10:15~

 ●参加費:1000円 
● 参加の月齢制限はありません(1歳以上のお子さんもご参加OK)

●当代島公民館 

※今後の状況によっては 場所の変更

または中止の可能性もあります

 

持ち物は バスタオル 

会場にもオイル準備していますが ご使用になりたいもの

ご持参ください

 

~~~~~~~~~~~~~~

浦安のベビーキッズマッサージサークルは


●お子さんが最近 動き回るようになって
●おうちでは ひとりでなかなかできない汗
●お友達とおしゃべりする機会がほしいラブ ラブ

●もっと続けたい・・・

とお声に
月1回 ふれあいマッサージサークルとしてスタートします

 

以前佐野産婦人科医院にて開催していましたが

コロナ対策として なかなか 開催が難しいので

場所を変更いたします~


基本のマッサージから
ふれあい遊びに マッサージを取り入れたもの
症状別のマッサージなど 

 

 

その時のご参加のみなさまのリクエストによってかわります 
どれも すぐ覚えられるものばかりですにこ

ねんねちゃんから 

あんよもできるキッズもどうぞ~
 
ご希望の方には ママのめざせきれい骨盤体操もダッシュ

 

 



 


本企画としての特徴は
なんといってもママも楽しみながら スキンシップをすることにこ
 
コロナ対策もあり短い時間とはなりますが 
おしゃべりやし 情報交換などもしてくださいね Wハート

 

 

4/17 6か月~はらぺこあおむしで遊びます