◆3~11歳一緒に料理楽しみました(3/27おやこ料理①) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです


先日おやこ料理教室Wハート
 

メニューはいちご大福WハートWハート

 

3歳~11歳 でみんなで作ります

 

工程を 確認・・・・・はお兄ちゃんお姉ちゃんたち

 

さてまずは皮の部分

計量 姉弟で協力して・・・

 

粉をまぜまぜ・・・・

水が多かったりしますが・・・・

ここは先生が調整してくれます 

 

 

アシスタントの弟くん

やる気満々

 

固い粉をまぜまぜまぜ・・・・ 

 

その間に先生が

小豆を煮てくれました

先生のお手伝い 

 

上澄みをすくいます

香りだけで おいしそう・・・・

 

続きは また明日

大好きないちごにみんな テンション高くなります

 

~~~~~

 

べびぶれの おやこ・こども料理教室は
3歳~小学生さん

(やる気があれば 2歳半さんも ご参加されています)

 

お子さん主体の料理教室

 

 

 

 

おうちでも お手伝いをするようになったり・・ハート

嫌いなもののはずが たべられるようになったり・・・ハートハート

ママさんも お子さんが 素材の味を楽しむことを

知ったり・・・・ハート

 

お子さんとの料理やってみたいけれど のみなさん

いかがですか ハート

 

 

 

4/25(火)わくわく離乳食~なんでも相談

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加