◆いつまでも触ってみたくなるふわのび粘土?スライム? | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreath

ベビ★ブレくらぶ

 

先日は 親子クラスのびのびクラス Wハート

特別バージョン もっとのびのび

 

春休みや夏休みなどに

開催しています

 

前半の様子はこちら

https://ameblo.jp/mibisi/entry-12795742307.html

 

1歳半~小学生さん
※あんよが数歩できていたら 年齢関係ありません
 

のびのびクラスの内容は2年周期

2023年度は感触遊びを楽しみ

 

実験遊びは

みんなの手が

いろんな色で大変になってきたので・・
(食紅原液使っています)

 

ご自宅で遊ぶお土産づくり

 

お水をまぜまぜ・・・

粘土を水に溶かしますが

これがなかなか難儀・・・

 

魔法のお水をいれると・・・

なんか固まってきた・・・・

 

 

ちょっとこわい・・・・・かな

 

 

なんだこれは? 

 

うどん職人のように踏んでみたり

 

 

スライムみたいに

のびーるけれど 

 

ふわふわで・・・・・・・

こんなにのびるし 

 

形も作れる

ママがアンパンマン作ってくれました

 

 

いろいろも混ぜて・・・・・

 

手が真っ青になるまで遊びました

 

来年度は
感触遊びになります


●4/10(月)10:30~11:20

●堀江公民館

●1800円(ご兄弟 +1000円)

 

 

~~~~ 

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

2023年度は

●すくすく(6か月~1歳半)

●のびのび(1歳半~未就園)

2編成となります 

 

 

4/17(月)6か月~はらぺこあおむし


 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加